« 旧交を温める・・。 | メイン | 本会議・・初日 »

2007年12月02日

地元・忘年会

師走になってはじめての忘年会は地元上山下口の忘年会でした。毎年この時期にやりますが、日頃は常会で男連中には時々会いますが・おばさん方にはそうそう会うことも乏しいこのごろです。今日は「今年もみんな元気でエカッタね・・」と清嵐荘まで出かけて・・みんなで大頂戴して大いに歌って返りました。来年は米寿を迎えられる「吉田屋のおばさん」・・♪松風騒ぐ~♪丘の上~♪古城よ~~♪・・お見事です。

20071203-7.jpg

かたや・・若いし~も負けちゃ~えけんと・・頑張っていました。♪・・・・・♪・・なんだったかいね~~。

20071203-4.jpg

今年もそれぞれちょっと早いクリスマスプレゼントを頂戴してお開きでした・・来年も頑張っていきませふ・・。

20071203-3.jpg


と・・忘れそうになっていましたが・・・午前中今年最後の「かたら会」通算35回・・今年5回目が開催されました。今回もみんな元気でしたが中でも・・ちょっと体調を崩して2回ほど欠席したクンちゃんの元気な参加がなによりでした。

20071203-1.jpg

明日から 12月議会が始まります。・・・・・・・。

投稿者 shin : 2007年12月02日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1000

コメント

今年もお世話になりました。ブログを拝借し幹事さんに改めて感謝したいと思います。今回の成績は終ってみればなるほどと思える結果でしたね。来年こそは、よろしくお願いしますよ。
いつも愉快に楽しく!!!!

投稿者 カナカナ蝉 : 2007年12月03日 10:34

こちらこそ大変お世話になりました。おかげさまで色々と勉強をさせていただきました。一年が経つのが早い早い・・つくづく感じます。来年は是非吉田町ガイドやらせてください。また楽しいコメントお願いします。それにしても調子が上向いてくるとシーズンオフですね・・・・。

投稿者 shin : 2007年12月03日 22:38