« 大志戸(おおしど)Ⅱたたら跡 現地説明会 | メイン | 市庁舎建設調査特別委員会 初会 »

2007年10月14日

地区対抗ゲートボール大会 と 眞報配布

午前8時15分 日曜日にしては早めの開会式です。先週の運動会・・今回はゲートボールとお世話役さんも大変です。 

20071014-15.jpg

第一試合から みなさん力が入っています。上山と曽木

20071014-2.jpg

深野と川手・・・それぞれ接戦が続いていました。

20071014-1.jpg

途中失礼して吉田方面に行ってきました。空は真っ青 正に秋本番です。紅葉も徐々に始まってきました。

20071014-13.jpg

あちこち・・子供の姿が見えると嬉しくなります。「どこの・・・?」「隣の孫さん・・」「そげかね・・かわいいね~~」

20071014-5.jpg

「おはよう~~あらアラ・・もうお母さんかね・・」 アキラくんちのお孫さん。この間卒業したような気がしますが早いものです。

20071014-6.jpg

こちらでは 牛の親子・・。「この間 共進会にでておったね・・・」

20071014-7.jpg

「こんにちは~~大きくなったね~~」・・・梅木地内の3人姉妹。

20071014-8.jpg

おかげさまで・・本日でとりあえず 配布終了しました。これからはぼちぼちです。

上山まつり 11月10日に備えて総代会をしました。氏子負担金などについて協議しますが 値上げはお願いしにくい状況です。「それにしても昔の人はすごいね~~だいぶかかるよ・・」神社の銅板ぶきの立派な屋根を見上げていました。

20071014-11.jpg

夜になると急激に気温が下がってきます。こちらは うちの・・子・・・・・・。寒くなって毛布が気持ちいい季節になりました・・。

20071014-10.jpg

明日は 市役所新庁舎建設調査特別委員会、初めての会です。

投稿者 shin : 2007年10月14日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/954