« 日帰り・・・神戸 お見舞い。 | メイン | 大晦日・・ありがとうございました・・今年一年。 »

2006年12月30日

あと一日・・・いよいよ今年も終わりです・・。

ここ2日間、所用でバタバタしたため、少し予定が違いました。午前中・・いよいよ年賀状が忙しくなり・・印刷に入る・・。今夜から書こう・・・という予定です。

午後からまだ歩いていないところが たくさんあるため順次歩くことに・・・。めぐちゃん宅では一家総出で餅つきでした。

20061230-1.jpg

菅谷高殿の雪景色・・・。これまたいいもんです。

20061230-2.jpg

梅木平野を流れる 吉田川・・・。これからもっと積雪すると川幅が狭くなります。これが根雪になるのでしょうか・・・?。

20061230-3.jpg

帰り際・・車で走っている時 電話が・・・・。車を停めて「もしもし・・・」「今朝早く亡くなった・・・」・・・訃報でした。奇跡は起きませんでした・・・。やり切れません・・・残念です。昨日奥さんが 「ほんとに頑張った・・・」と話しておられました。えらかったと思います。大変だったな~・・・ゆっくり休んで欲しいと思います。瞑目合掌。

明日はいよいよ 大晦日です。とにかく年賀状です・・・。去年の年賀状に今は亡き 彼からの賀状がありました。独特の字で・・ブログ楽しみにしている・・とありました。「・・・・・・・」。

投稿者 shin : 2006年12月30日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/665

コメント

今年一年公私ともに大変お世話になりました。おおみそかという実感がわきませんが、紅白歌合戦でも見て新年を迎えたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。

投稿者 reo : 2006年12月31日 12:18

一年間楽しいページありがとうございました。真さんの年末はダンナさんとして何をされたのでしょうか?
来年のご活躍お祈りしています。
みえお姉さんごちそうできましたか?またよろしくね。
よいお年を…。

投稿者 ヨメナ : 2006年12月31日 22:01

みなさん コメント感謝です。励ましをいただき本当にありがとうございました。ヨメナさん 最後に一番きつい質問ですね・・。ほんと・・何をしたんでしょうか・・。最後まで叱られて暮れそうです。お姉さんの料理は抜群でした・・決してゴマではありません・・・。最後手打ちそばは圧巻でした・・。皆さん 良い年をお迎え下さい。See You・・・。

投稿者 shin : 2006年12月31日 23:24