« 質問ストップ・・・。 | メイン | 一般質問最終日・・一列会&地域福祉委員会設立 »

2006年12月13日

傍聴・・・。

本日一般質問3日目でした。外は雨・・そう寒さを感ずるほどではありませんが外はくらい・・・。

本日も朝からにぎやか・・。木次中学校の皆さんです。丁度 議長が歓迎の挨拶をしておられました。3班に分かれて3日間 しっかり一時間 静かに傍聴でした。いい経験です。

20061213-4.jpg

昼前には またまた 違った一団・・。そうです・・一般質問で恒例となった 信さんの応援団の皆さん。

20061213-2.jpg

信さんの出番は昼食後になりましたが 午後からは応援団も倍増・・。熱い視線を受けて堂々の一般質問でした。終わるとすぐに入り口に出向き直立で最敬礼・・お礼・・でした。皆さんご苦労様でした。

20061213-1.jpg

明日はいよいよ一般質問最終日です。残り4名の皆さんです。

投稿者 shin : 2006年12月13日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/648