« 田井小学校3・4年生 ホタルの研究発表会 | メイン | 自治会対抗バレーボール & 下口草刈 »

2006年06月24日

眞報 16号 UP と 市政懇談会

「眞 報16号」 UP しました。 クリックの上 ご笑読 ください。 5月 連休明けから 約1ヵ月半が経過しましたが なんとなく ちょっと 間 が 空いたかな・・・という感じです。一ヶ月というと・・また あっという間 見たいな 気 がするし・・・。 ま いい アンバイ に やっていこうと思いますので よろしくお願いします。

早速 近回りを 歩いてきました。 「もうちょっと前まで 派手だったけどね~・・」 名前を聞きましたが 忘れてしまいました・・・。 明日から ボツボツ 歩こうと思います。

20060624-3.jpg

夜 本日は 吉田地区 市政懇談会 。 市長 はじめ 幹部の皆さんが 吉田総合センターに集結。
平成18年度 主要事業について 説明が 行われました。 今回も 要領よく 説明が行われていました。

20060624-1.jpg

質問も いろいろでした。 非常事態宣言の 財政について 22年度には 300億から 240億まで 予算規模を 削減するという 説明に 皆さん やや 「・・・・」 です。

議会にも ご指摘をいただきました。 「議会は 報酬削減しないのか?」 「議会開会中 木次図書館の周りに 駐車場がない・・何とかして・・。」「議会の テレビ中継 の 方法」 などでした。

20060624-2.jpg

執行部から ご説明をいただきました。 今後の 議会活動で 正すべきは 正して行きたいと思います。

本日 無事 歳をとらせていただきました。 年齢を修正しました。 写真も この際 変えようと思いましたが 間に合いませんでした・・。 これも ぼちぼち やりたいと思います。(一年経ってしまいました・・。)

明日は 自治会対抗 バレーボール大会。 夕方自治会の 草刈 など など・・・ もう一回確認 しておかないと・・・。

投稿者 shin : 2006年06月24日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/477

コメント

また一つ若返ったんですね・・・・?
経験を積み重ねることは すばらしいことだと思います。
今後とも宜しく

投稿者 sizen : 2006年06月25日 12:53

ご無沙汰しています。お誕生日おめでとうございます。

あの花の名前、僕も先日教えてもらったところです。

アリウムと言うそうですよ。確か・・・?

投稿者 ぷ吉 : 2006年06月25日 22:14

皆さん コメント あんど 祝意を いただき ありがとうございます。ひとつの区切りに これからも がんばっていこうと思いますので 引き続き よろしくお願いします。

投稿者 shin : 2006年06月25日 23:20