« 議会 総務委員会 | メイン | 田井小学校3・4年生 ホタルの研究発表会 »

2006年06月22日

議会最終日 閉会しました。

朝方 雨の音 で 目が覚めました。 かなり 降ったようです。

斐伊川の流れも どっと 大きな流れになっています。

20060622-4.jpg

引野のダムも 濁流 が 大きな音を立てて 流れていました。
 
20060622-2.jpg

明日も 大雨・・・と テレビは 言っています。たいしたことないように 祈ります。

6月議会が 終了しました。 午前中 第3セクター特別委員会。 

20060622-1.jpg

ゴルフ場は 本格営業を 開始しました。 パークゴルフ場 の バラ園化・・話し合いこれからのようです。 掛合町 道の駅 の レストランと 売店など 『指定管理者』 を 公募中。・・ であることが報告されました。 きびしいです・・・・。
9月議会までに それぞれ 課題のある 3セクに ついて 方向付けを していくことが 確認されました。

午後から 本会議。 全ての議案を 可決 して 閉会しました。

あしたは ライオンズ の例会 です。 本当に ほんとに 任期最後の 例会です。きちんと 引き継ぎをしたいと思います。

投稿者 shin : 2006年06月22日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/475

コメント

 私の記憶が確かなら、明日が誕生日ではないかと思います。
 誕生日おめでとうございます。
 早とちりでしたら、申し訳ありません。
土・日は、測量で外に出るものでコメントが書けづ、今日書きました。
 また、秋には、奥出雲で大会がありますのでそちらの方に向かいます。
 

投稿者 川手トンネルJV : 2006年06月23日 12:28

ご丁寧に・・ほんとうに・・感謝・・かんしゃ です。 覚えていただいていたことじたい ほんと ありがとうございます。あれから何年経ったのでしょうか・・。川手トンネルを通るたびに 思い出しています。いろいろ有ったけど それがまた いい思い出なんですよね~。同窓会でもやりますか・・・。

投稿者 shin : 2006年06月23日 23:17