« NOSAI 委員会 | メイン | 民事再生法手続き研修会 と 特別委員会 »

2006年01月11日

雪の 「鉄の歴史村」 と 編集委員会

午前中 鉄の歴史村 に 出勤(?)しました。 ここ2~3日 吉田に行っていませんでした。大分溶けたかな~・・と 思いきや トンでもない・・。 すげ~。 鍛冶工房の周りは 未だ スゴイ雪です。

20060111-1.jpg

この間まで 子ども達が たたら操業をした 場所も 「ホント・・ほにょって」 行けるぐらいの雪です。

20060111-4.jpg

春までに溶けるんかいな~・・・?。

午後からは 議会 広報委員会の 最終校正 を 行いました。
 
20060111-3.jpg

表紙の写真 気になっていました。 いろいろ意見はありましたが 「動き」 を 重視して 決定しました・・・・ 元旦マラソンin掛合。

本日は 広報五号完成と 新年会を兼ねて 反省会を行いました。 大変盛り上がってしまい 四捨五入すると 明日に 近い時間に 帰還してしまいました。今月 25日頃 お手元に届く予定です。 お楽しみに。

明日は 第三セクター等 調査特別委員会です。 勉強させて戴きたいと思います。

車 三刀屋に置いて帰ってしまいました。 明日 問題です・・・・。

投稿者 shin : 2006年01月11日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/316