« 臨時議会 指定管理者制度 に 議論噴出! | メイン | 農業政策 勉強会 »

2005年11月29日

病院 議会 と メール 回復!

本日 朝から Sコムさんに 電話。 メールの 送受信について 相談しました。 電話で指示を 受けながら 色々試すこと 一時間半。 遂に メールの受信に 成功しました。 どこがどうだったか・・ 詳細は 不明ですが いずれにしても 迷惑メールを含めて たくさん たまっていました。 一件落着!!。

ここのところ 何となく 落ち着きませんでしたが これで 大丈夫・・と いきたいものです。

午後から 雲南病院議会。 人事院勧告を受けての 給与改定 と 予算の大幅減額補正。

厳しい経営状況が 管理者から報告されました。 医師不足が深刻です。 大学からの 応援を 得ながらの対応ですが 大変厳しい実情が 院長先生から 報告されました。 県下 中山間地の病院はいずこも 同じような状況ですが 抜本的な 対策が必要です。

病院の前は 工事中で ロータリーになります。 今年度中に完成とのことです。 多くの皆さんがバスを待っておられました。

20051129-2.jpg

昨日 車を市役所に置いて帰ったため 歩いて 深野まで・・。 久しぶりに 県道の間の近道を通りましたが 落ち葉で一杯 。 コンクリートが張られていますが 子どもの頃を 思い出しました。 深野から木次まで 市民バス・・200円 は 快適でした。

20051129-1.jpg

明日は 農業についての 勉強会に参加予定です。

投稿者 shin : 2005年11月29日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/272

コメント

以前メール頂いて返事を送りましたが、上手く届いてないようですね。3回送信したけど、こちらの設定が悪いのか?届いてませんよね?

投稿者 マナスケ : 2005年11月30日 11:06

マナスケさん すみません・・。 メール届いていません。
ここしばらく どこからも届いていませんでしたが 回復して入っていたものは読ませて戴きましたが マナスケさんからのメールは 確認していません。今一度 お願いします。すみません。

投稿者 shin : 2005年11月30日 14:24