« 祝 念願の初優勝  | メイン | 爽やかな 秋空でした »

2005年10月19日

感謝!お陰様です。1万アクセスを突破しました。

たいへん遅くなって すみません。帰って 見たら 一万カウントを いつの間にか突破していました。
たわいないつぶやきに アクセスいただき本当に感謝です。 これからも 頑張って つぶやいていこうと思います。 

本日も色々ありましたが 本日 大東町民体育館で 小学校ミニバスケット大会が開催されていました。

バスケットと聞いて懐かしくなり 覗いてみました。丁度 田井小学校女子の 試合中でした。 一生懸命やっているのを見て 感激してしまいました。

5,6年生で 9人しかいない チームですが 初戦を突破、 2回戦 お父さんお母さんはもちろん おじいちゃん おばあちゃんも応援に駆けつけ必死の応援の中 大健闘。 大接戦の末 勝利を収めました。

20051019-1.jpg

その後行われた男子のチーム。これまた 初戦を大差で 勝利。 2回戦に臨んでいましたが 応援団も安心して 見ることができる 余裕の 勝利でした。

20051019-2.jpg

結果は 男女とも 最優秀賞 だったそうですが 小規模校 でも やればできる と言うことを 実践してくれた うれしい  涙が出そうな 大会でした。

応援団に 整列 お礼の後 ブイ サイン。

20051019-3.jpg

同じく男子チーム 満足そうな 笑顔でした。
 
20051019-4.jpg

「いつも 疲れて帰ってきていたのに・・。 ホント良かった・・。」 お母さんが 喜んでおられました。

いずこの親御さんの思いは同じだと思います。 雲南市の小学生 みんな 素晴らしい!!。 

これからも 切磋琢磨 がんばって 欲しいと思います。

投稿者 shin : 2005年10月19日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/231

コメント

10000アクセスおめでとう!!!
これからも楽しい情報を発信していってくださいね♪
明日島根にかえるけんね。

投稿者 sayaka : 2005年10月20日 02:06

田井小の皆さん、おめでとうございます。

>結果は 男女とも 最優秀賞 だったそうですが 小規模校 でも やればできる と言うことを 実践してくれた うれしい  涙が出そうな 大会でした。

この大会では、田井小は吉田小とともに中規模校に分類されていますよ。
小規模校は九校あり、飯石小で試合が行われていました。

投稿者 ライフ : 2005年10月20日 06:38

祝 10,000 
記念すべき10,000回目(21:20分Today153件目)のアクセスに遭遇しました
「10,000」の表示された画面を保存しメールで送信しようとチャレンジしましたが 保存画面に10,000の数字を残すことができなかったので断念しました(中々無理でした)
記念品として「こうたけ」が貰えたのでは?
新聞のような感覚で楽しく拝見しています
これからも継続よろしくお願いします

投稿者 Y.NAKAMURA : 2005年10月20日 07:19

皆さん 早速の コメント 有り難うございます。本当にお陰様です。
ライフさん 小 中規模 知りませんでした。大規模もあったんでしょうか? 詳細は聞かずに 書いてしまいましたが いずれにせよ 少人数の学校 それぞれ頑張っておられ 感心しました。

Y.NAKAMURAさん いつも楽しいコメント 有り難うございます。ライオン制覇 次 (寅)虎 でも 頑張ろうと思います。 ホント 開眼(?)しました!!。

お礼のコウタケ 来年に 持ち越し です・・(笑)。

投稿者 shin : 2005年10月20日 08:18

田井小おめでとうございます。またまた吉田の快挙でわたしも嬉し涙が出そうです。やっぱり、ものごとを完成させるには「4WD」・・・・今回は①本人、②仲間(チーム)、③監督(学校)、④保護者(地域)のスクラムかな・・・・。

投稿者 4WD : 2005年10月20日 08:23

毎日みてますよ
ご多忙のなかで、継続することは大変と思いますが、頑張って下さいネ
先日は優勝おめでとう御座いました。

投稿者 藤原 功 : 2005年10月20日 08:35

1万件もスゴイが 議員ブロックのベストワンでした。ますますのご発信を祈ります。大東体育館で応援しておられる頃 こちらは I Tの杜で悩みごと相談 この情報に。 午後飯石小学校に車が多くあり、何かなとは思いましたが、こちらは葬儀のはしごでした。

投稿者 Takao : 2005年10月20日 08:39

いつも応援ありがとうございます。努力が実って本当にうれしく思います。大きな自信になったことと思います。子どもたちの成長を祈りながらこれからもがんばっていきたいと思います。1,2年生の上山探検でもお世話になりました。喜びました。

投稿者 竹田喜久江 : 2005年10月21日 09:23