« 安来節全国優勝大会 in 安来市 | メイン | 中国から かわいい お客様 »

2005年08月18日

今日の運勢 と ライオンズクラブ例会  

夕方 ライオンズ例会をやりました。 少しでも出席しやすくと思い 夕方の開催でしたが結果は 今ひとつでした。かね ひとつ・・。カーン。

20050818-1.jpg

9月3日 中学校裏山の桜の木の下草刈りを決定して頂いたのはなによりの収穫です。

9月7日は 吉田町内で献血がありますが ライオンズクラブから 「田部の卵」を配布することになっています。 多数の皆さんの献血を期待しています。

今朝の新聞の運勢 「当面の敵は まさしくライオン。羊 千匹集めても 勝てぬ」と ありました。

なんという今日の運勢!!・・?。テレビは 毎日 「刺客」について 報道しています。
「刺客」=暗殺者 が落下傘で降りてきて 当選する・・?こんなことが まかり通るハズがないと確信していますが・・・。 因果応報 天罰ものと思います。 羊ではライオンに勝てない・・・?

吉田の名人が作られた わら細工の羊を引っ張り出して 気合いを入れています。羊がんばれ!。

20050818-2.jpg

ライオンに対抗して 寅さんも 引っ張り出して・・・・・。
 
20050818-3.jpg

とんでもない 運勢でしたが 今日もやがて終わります。

明日に期待です。 明日は 議員研修会が大田市であります。夜は 中国からお客さんが到着予定です。忙しくなりそうです。

投稿者 shin : 2005年08月18日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/170

コメント

運勢は自分で切り開くものだと小生は思っています。誰一人として決められた人生は無いと思います。
他力本願ではなく自力本願で頑張りましょう・・・!!!!

投稿者 sizen : 2005年08月18日 23:15