« 今夜も泊まり・・。 | メイン | 草刈り »

2005年05月14日

久々に我が家です

久々にゆっくりパソコンに向かった気がします。

昨夜は「新世紀の会」の解散式。
懐かしい皆さんと飲み交わし、思い出話に浸りました。

現職で頑張っている人、今回の合併で退職された皆さん、「新世紀OB」の皆さん、総勢15名。

20050514-1.jpg

現職の皆さんはそれぞれ大変な難局で御苦労をされていますが、退職されていっぺんに楽な立場になられた皆さんは 「今後 この行政廃棄物を、どう活用するか!」 「行政廃棄物」は広辞苑に載る」 「ゾンビの会をつくろう」 等々好きなことを言い合い、笑い声が絶えない楽しい時間でした。

「新世紀の会」の前身「若手首長の会」創生期の重鎮
就任時36才、39才 わかります?
20050514-2.jpg

結局 今後一年に一回ぐらい「ゾンビの会」を開催することを約束して閉会しました。

「過去をふりかえらず、未来も考えず・・・ん?頑張っていこう!!」 と言う 名?挨拶で万歳。
皆さん くれぐれもお互い健康に気を付けて頑張っていきましょう。
  

投稿者 shin : 2005年05月14日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/77

コメント

それぞれのゾンビの皆さんお疲れ様でした、まだまだ遣り残した課題を抱えながらの勇退さぞかし残念だと思います。
立場を変えても地域のためにこれからも益々の活躍をご期待いたします。

投稿者 sizen : 2005年05月14日 23:17

お元気そうですね

投稿者 堀江喜子 : 2005年05月15日 11:32

本当に楽しい会でしたね。

投稿者 石原真一 : 2005年05月19日 11:40